レッスンについて
料理の経験や知識があまりないのですが大丈夫ですか?

ご安心ください!公式テキスト.オンデマンド動画は基本から学べる内容です。ご自身のタイミングで見直したり練習が出来ますので活用ください。

わからない時や困った時はどうすればいいですか?

当協会のフリーダイヤル0120-905-106 

(平日9:30~18:00まで)にご連絡ください。

お支払いについて
支払方法は?

クレジットカード、現金振り込み、教育ローンがございます。
※各お手数料は、お客様のご負担でお願いしています。

領収書は発行してもらえますか?

お支払い方法が「クレジットカード」「現金振込」の方には発行いたします。
尚、教育ローンの場合、領収書の発行は全てのお支払い終了後となります。
領収書の代わりとして「収納証明書」の発行は可能です。ご希望の際はお申し付けください。

教材のお届け・返品について
教材は何日ぐらいで届きますか?

お手続き確認後、2~7日後の到着になります。配送日・時間の指定も可能です。スタッフへお申し出ください。
※教材は、ヤマト運輸より毎週火曜日・金曜日に発送されます。

途中解約や返品は出来ますか?

教材到着から8日間はクーリングオフにて解約が可能です。以降の途中解約は約款に従って対応いたします。
※不備不足の交換は速やかに対応いたしますので受付スタッフまでご連絡ください。

ご質問・お問い合わせはLINEまたはメールフリーダイヤルをご利用ください。お気軽にどうぞ